三益製薬は、健康食品(サプリメント、栄養補助食品、機能性のある食品、栄養強化食品など)のOEM(受託製造)・PB・販売をサポート

三益製薬ブログ

2017年04月5日

島原百草の郷商品 第二弾!

本日は、島原百草の郷に新しく仲間入りした
「百草酵素」をご紹介します。

 20170405.jpg

島原イチゴの雫はちみつに続く、2番目の商品で、
自然の恵みをたっぷりと詰め込んだ発酵原液の酵素です。
 
201704051.jpg

素材には、野草、野菜や果物、キノコ、海藻など
バランスよく配合している自然の植物酵素です。
 
百草酵素の魅力は野草類の配合がとっても多いところです。
野草をご自分で調理するとなると、知識や時間がかかりますが、
一日少量の液体酵素を飲むだけでしっかりと摂れることは最大の魅力です。
 
 
また、日本で唯一陶製のカメを使用し、
じっくり発酵・熟成しているため、味にコクと深みがあります。
 
原液のままでも、お水や牛乳で薄めてもどちらでも美味しく頂けます。
自然の恵みをたっぷりと詰め込んだ「百草酵素」
ご賞味ください。
 
こちらから商品説明ページに移動できます。
https://shimabara-hyakuso.stores.jp

 
 




弊社商品を、お取り扱い頂ける代理店を募集しています。

またOEMに関するご相談も随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

三益製薬オンラインショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/san-ekishop/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

三益製薬Facebookページはこちら
三益製薬株式会社

Facebookページも宣伝

  2017年04月05日